アクセスカウンタ

Life With Design

プロフィール

ブログ名
Life With Design
ブログ紹介
住まいやライフスタイルを豊かにする物の紹介や、おいしいお店
生活に欠かせない情報を紹介したりしていきたいなぁと思っています。

なにぶんブログ初心者ですので、至らぬ点も多々あるかと思いますが
宜しくお願い致します。
ブログを読んでくださる皆さんからの声も是非お聞かせください。
http://www.kitagawakensetu.com/top.htm

zoom RSS

Ju:lab.

2011/10/04 20:59
Ju:lab.というデザイナーズ住宅のブランドの立ち上げをきっかけにブログをはじました。

今更ですが初心者です。

ブログタイトルにもあるように”デザイン”と共に生活することで、少しでも生活が楽しくなったらいいなぁと思っています。

素敵なデザインのものや、美味しい物など生活を楽しくできる物など紹介していきます。

その他に、家づくりに必要なことなども書いていけたらと思っています。

よろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

Life With Design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる